潮騒の宝箱

海の生き物が大好き、その中でも和歌山県で採集した大好きな貝類を中心に紹介しています。過去スレへのコメントも大歓迎です(=^ ^=)/
潮騒の宝箱 TOP > スポンサー広告> 貝殻を集める・調べる > 新刊 > 日本近海産貝類図鑑 第二版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本近海産貝類図鑑 第二版



日本近海産貝類図鑑 第二版
『日本近海産貝類図鑑』の第2版 奥谷 喬司 (著, 編集) 出版社: 東海大学出版部 発売日: 2017/1/26

皆さん、お久しぶりです。ついに発刊されますので一瞬の復活です;(貝の更新はないです;)
紹介種数は6000種、満を持して改訂版の発刊です。
私の標本も若干、画像で提供しています。
相変わらず、高いですが日本一の貝類(軟体動物)図鑑です。

*画像をクリックすれば購入サイトに移動します。
関連記事
買いたいんです
おひさしぶりです。ほんとに買いたいんですが、バタバタしててふんぎりがつきません。

なにか起こる前にキープしておかないと、去年のようにどんどん悪い方に転がって、フロントガラス割るわ、TV壊れるわ、なぜか2台目のパソコン買う羽目になるわ...沖縄旅行は無しになるわ、高知じゃ5分しか海にいけないわ、貯金は減るわ...。

思い切り背中押すなにかがないと...買えませ~ん。
[ 2017/01/29 21:22 ] [ 編集 ]
buubuuさん、ご無沙汰しています^^

そうですね、私も昨年は手痛い出費の数々で未だに尾を引いています;
[ 2017/01/29 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Mozu

Author:Mozu
幼い頃から都会で育ち海への憧れは人一倍でした。思い出として残る貝殻が大好きです。              

私の本
ウミウサギ 
-生きている海のジュエリー
コレクター目線とダイバー目線の両方からウミウサギの魅力を紹介した私の著書です。      ご覧頂ければ幸いです。    
カテゴリ
ナショナルジオグラフィック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR