潮騒の宝箱

海の生き物が大好き、その中でも和歌山県で採集した大好きな貝類を中心に紹介しています。過去スレへのコメントも大歓迎です(=^ ^=)/
潮騒の宝箱 TOP > スポンサー広告> おしらせ > また、いつの日か。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また、いつの日か。

管理人のMozuです。

いつもご覧頂きありがとうございます。

多くの応援を頂いて参りましたが、どうしてもメンタル面が低下して更新欲がなくなりました。。
誠に勝手ながら無期限でお休みさせて頂きます_ _

また、気持ちが戻りましたら復活しますので、どうかよろしくお願い致します。

ではでは、ごきげんよう。

関連記事
[ 2016/02/13 13:48 ] おしらせ | TB(0) | CM(10)
おつかれさまでした。
では、しばらくゆっくり充電してくださいね。

とりあえず例の件、楽しみにしてますから。(^^)
[ 2016/02/13 19:51 ] [ 編集 ]
あらら・・
充電・充電・・!漏電しないで下さいね~☆
[ 2016/02/13 20:30 ] [ 編集 ]
残念です
復活を期待しています。
[ 2016/02/13 22:22 ] [ 編集 ]
お待ちしております
おかげさまで、デジタルコレクションを閲覧できる図書館が見つかり、広域指定扱いで、実際に見ることができました。ありがとうございました。
[ 2016/02/14 13:49 ] [ 編集 ]
休養
好きな事でも、休養が必要な時がありますね。
私も休養中で貝には手を出していません。
そろそろかな?と思った時には復活するつもりです。
Mozuさんもその時が来たら復活してください。
[ 2016/02/14 21:00 ] [ 編集 ]
残念ですが・・
 いつもいろいろお世話になり、また、毎回更新を楽しみにさせていただいていたものとしては残念ですが、じっくり休養→復活の際ははまたよろしくお願い致します。(その時まで、これまでの記事を再度見て復習させていただきますね)。
[ 2016/02/14 21:47 ] [ 編集 ]
あきさみよ
復活お待ちしています。
[ 2016/02/15 09:08 ] [ 編集 ]
残念…
復活の日を楽しみにお待ちしておりますよ~ん
[ 2016/02/18 02:05 ] [ 編集 ]
初夏ですね。
 今晩は。GWも残すところあと1日。本格的な磯浜採集シーズン突入ですね。
 ここには、今でもよくお邪魔していますが、そろそろMozuさんならではの楽しいdeep貝話が恋しくなってきました。復活楽しみにしてますね。(マテガイの潮干狩りみたいに穴に塩を入れてみようかなあ。一方的に言ってすみません。)
 
[ 2016/05/07 23:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/01/01 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Mozu

Author:Mozu
幼い頃から都会で育ち海への憧れは人一倍でした。思い出として残る貝殻が大好きです。              

私の本
ウミウサギ 
-生きている海のジュエリー
コレクター目線とダイバー目線の両方からウミウサギの魅力を紹介した私の著書です。      ご覧頂ければ幸いです。    
カテゴリ
ナショナルジオグラフィック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR