潮騒の宝箱

海の生き物が大好き、その中でも和歌山県で採集した大好きな貝類を中心に紹介しています。過去スレへのコメントも大歓迎です(=^ ^=)/
潮騒の宝箱 TOP > スポンサー広告> おしらせ > ありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました。

tiinonopage.png

管理人、Mozuです。

来月いっぱいをもちまして、HPサイト『T. IinoのPage』を閉鎖させて頂きます。
 長年、沢山の方にご覧頂き、とても幸せでした。
2002年3月に開設し、紆余曲折しながらも皆様に支えられてやってきましたが
 ・諸事情があって更新が出来なくなったこと。
 ・私生活に大きな転機があり、採集に行けなくなったこと。
 ・長年使用してましたカウンターサービスが2013年いっぱいでサービスを終了した。
 ことなどが続けることが出来なくなった理由です。

HPでは出来なかった対話式の更新を行って行きますので、これからは当ブログの方で
皆様のご支援があれば幸いと思います。
どうか、よろしくお願い致します。

今まで本当にありがとうございました。
(残りわずかではございますがよろしくお願い致します。)
関連記事
[ 2014/02/17 22:57 ] おしらせ | TB(0) | CM(4)
お世話になりました
10年前から本格的に採集に赴くようになり、現在の主なフィールドである蒲江の刺し網で多種多様な小型ウミウサギに出逢ってからたちまちその可憐さに魅了されてしまいました。当時は詳細な専門書が無く、ネットで調べているうちに必然的にこのHPにたどり着きました。そのころは小型ウミウサギに全くと言ってよいほど知識が無く、現在それなりの方といっぱしの口がきけるようになったのもひとえにこのHPのおかげです・・・
長い間、本当にお疲れさまでした・・・
そしてありがとうございました・・・
[ 2014/02/18 09:23 ] [ 編集 ]
juliidaeさん、こんばんは^ ^
そう言って頂けると救われます。
ありがとうございます。
他にも言えない事情があるんですが……暗くなりますからね^ ^;

[ 2014/02/18 23:01 ] [ 編集 ]
初書き込み
寂しいですねぇ~。
はじめて書き込みを挿せてもらった所なんですよ。
その時はPCの使い方も良く解らず、毎日楽しみで見た記憶があります。
標本の同定にもよく使わせてもらいました。
今後は、このブログで楽しませてもらいます。
[ 2014/02/18 23:31 ] [ 編集 ]
kudamakiさん、こんばんは^ ^
あの頃は楽しかったですね^ ^
イサリビケボリもその書き込みから新種記載に至ったものでした。
感謝感謝です。。。
kudamakiというハンドルネームももうそんなに長くなるんですね。(2004年が初書き込みだったと思います。)
これからも当ブログでよろしくお願い致します。
[ 2014/02/18 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Mozu

Author:Mozu
幼い頃から都会で育ち海への憧れは人一倍でした。思い出として残る貝殻が大好きです。              

私の本
ウミウサギ 
-生きている海のジュエリー
コレクター目線とダイバー目線の両方からウミウサギの魅力を紹介した私の著書です。      ご覧頂ければ幸いです。    
カテゴリ
ナショナルジオグラフィック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR